クレジットカード等の体験談

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 新しく質問・体験談を投稿する

新しく質問・体験談を投稿する

当サイトの一部リンクは、アフィリエイト広告を掲載し収益を得て運営しています。

皆さんの質問や、体験談を募集しています。「今までずっと審査に落ちてたけどやっと作れた!」等のひとり言やぼやきから、管理人への具体的な質問もOKです(質問には、Webサイト上でお答えします)。

投稿内容は、基本的に当サイトに公開されます。サイトを閲覧する方や、私にとっても非常に参考にもなりますので、是非あなたの質問・体験談をお寄せください。

2016/07/18
諸事情により、新規投稿については一時お休みとさせていただきます。 再開時期については、今のところは未定です。

New!みんなの審査結果」の投稿と紐付けできるようになりました!

特に、質問を投稿したい方は「みんなの体験談」の投稿と紐づけることで、より的確な回答を得られることがあります。ご希望の方は、「みんなの審査結果」を投稿すると投稿IDが表示されますので、その投稿IDを下記に入力してください。

■「みんなの審査結果」の投稿ID (無くても投稿できます)

■お名前 (例 コロスケ
※公開されても良いお名前にしてください。
■EMAIL (例 coro@example.jp
※EMAILは完全非公開です。
■返信について         
■タイトル (例 カードが作れました!
※質問的な投稿の場合は、できるだけ具体的なタイトルでお願いします。
■本文 ※適度に改行を挟むと読みやすくなります。
※伏せ字などは分かりづらいのでご遠慮ください。(例:J○B, J社
当サイト内で公開されてもよい情報のみお書き込みください。
※公開されたくない場合は「管理人だけに教える旨」を記載いただければ、私だけが拝見します。ただしその場合、質問に対する回答はできませんのでご注意ください。