履歴を登録

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの審査結果 / 自分の審査結果を登録する

自分の審査結果を登録する

当サイトの一部リンクは、アフィリエイト広告を掲載し収益を得て運営しています。

19/5/7 お詫び:ステムの不具合で約1年の間送信できないことが分かりました。現在復旧しました。入力してくださった方、本当に申し訳ありませんでした m(__)m

審査落ちを経験した人にとって、次にどこに申し込みをしようかというのは非常に悩む所です。このページでは、申し込みをした情報・審査結果を投稿していただき、次に申し込みをする人に役立てていただくためのページです。完全匿名で投稿できますので、ぜひ情報をお寄せください。

(※必須項目はわずかですが、皆さんのお役に立てるよう、できるだけご記入をお願いします。※個人を特定できる情報は、当サイトおよび閲覧する人に一切分かりませんのでご安心ください。)

こちらから検索できます (全2209件)

New!!-15/05/29 「申込み方法」を必須項目に追加しました。 New!!-11/05/28 審査可決時の「限度額」を任意項目に追加しました。
New!!-11/03/12 「在籍確認」「配偶者」「固定電話」「携帯電話」を任意項目に追加しました。

こちらから登録してください

のみ、必須入力項目です。最低限で投稿するもよし、全て入力するもよしです。完全匿名ですので、安心して投稿してください。

申込について

【分類】
【申込み対象】
※カードの場合、会社が分かるように書いて下さい
[例 VISA→× 三井住友VISA→○
【申込み方法】
※「その他」の場合は、最後のコメント欄にお書きくださいm(__)m
【審査結果】     
【半年以内の申込件数】  件
※今回申込み分はカウントしないでOKです
【申込時のクレジット契約数】  件
今回申込み直前の、クレジット類の契約数です
※審査結果が可決の場合
【限度額】
(または契約金額)
ショッピング枠  万円
キャッシング枠  万円
【在籍確認】         

投稿者について

【ニックネーム】 [例 タロー
【年齢】  歳
【性別】     
【配偶者】     
【固定電話】     
【携帯電話】(PHS等含む)     

お勤め先について

【お勤め先】
【就業形態】
【従業員数】
【勤続年数】 年     ヶ月
【年収】 税込 万円    [例 450
※税込み年収とは、税金・社会保険料等が引かれる前の額です。
※自営業の方は所得です。
【無担保借り入れ】 件    計 万円

住まいについて

【居住形態】
【居住年数】 年    ヶ月

その他

【コメント】
コメントや補足事項、エピソードなどがあれば、ご自由にお書きください。

一言でもかまいませんので、ぜひどうぞ!
※この部分での質問には返信できません(質問したい方はこちらをお読みください
※最大5000文字まで