2007年01月の質問・体験談-多重債務なのに!!

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 多重債務なのに!!

多重債務なのに!! by ひかり さん

25歳です。消費者金融など6社から200万ほど借金をしています。延滞経験もあります。フリーターでした。審査が甘いというカードも審査が通りませんでした。しかし、学生時代に作ったJCBカードがなんとゴールドカードにグレードアップしました。本当に信じられません!!
JCBの支払い明細と一緒に同封されていたグレードアップのキャンペーン、自分には無縁と思っていましたが、ゴールドの響きに惹かれだめもとで応募してみました。そして、約10日後、何気なく利用限度額を見てびっくりとんでもない額が表示されていました。急いでJCBに問い合わせるとゴールドカードの配送手続き中というではありませんか、本当にびっくりです。
私のJCBカードはリボ専用コースで、利用法は携帯電話、プロバイダ料金の支払い以外に使っていません。ただ、月々の支払額を当初5000円から徐々に増やし20000円にしました。
ただそれだけです。社会的にも負け組みの位置にいる私がゴールドカードだなんて今でも信じられません。
それがきっかけで自分に自信がつき必死に就職活動をした結果大手通信事業者に中途採用ながら正社員として採用されました。人間何がきっかけで変わるかわかりませんね。

JCBゴールドカードの取得、おめでとうございます!
既存ホルダーには利用状況によって柔軟に対応してくれる…とは一般的に言われますが、ゴールドとはすごいです。
正社員さんになられたという事で、ダブルでおめでとうございます!
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。