2007年03月の質問・体験談-master&VISA

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / master&VISA

master&VISA by しなしなしなもん さん

自分が最初に申し込んだカードがみずほのマイレージでVISAを申し込みましたがあっけなく落ちました。というのもプロミスから借入れしていて、みずほの申し込み書に年収200万以下で記入したらはじかれました。それから半年してビックカメラのビューカードを申し込みましたが敢え無く惨敗。プロミスから借りたのがまずかったですね。(プロミスさんごめんなさい)
ですが懲りずにまた年末にみずほのマイレージでmasterを申し込んだら審査に通りました。人生捨てたものではありませんね。
しかしながら、その直後にアコムから借入れし、つい最近、ビューカードのVISAを神頼みするつもりで申し込んだらすんなりと通りました。理由はわかりませんが、今となっては会社の決済や経費絡みで助かってます。
昨年ビックカメラのビューを申し込んだ時に店員に「ビューカードは国内でもかなり審査が厳しいですから覚悟はいりますよ」と言われましたが真偽の程は分かりません。でもよかったなーと思いました。ありがとうVISA&master。使い過ぎない様節度を持ちます


VISA/MasterCardの取得、おめでとうございます。
審査に通った時って、ほんと、うれしいですよね(^^)

僕も以前ビックカメラに行ったとき、高額商品を買う前だったので2~3%ポイントが増えるキャンペーンで、欲しいなぁと思ったことがありました。(その際は結局考えぬいた末にあきらめましたが)にしても店員さんの発言が気になるところですね(^^;
このスレッドに関連するカード(サイト内リンク):
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。