2007年06月の質問・体験談-敗者復活!!

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 敗者復活!!

敗者復活!! by JOQR さん

CITIゴールドが申し込みから一ヶ月過ぎ、突然届きました。実は大学生の頃、赤い○Iカードやセゾンを所有しておりましたが、当時かなりの貧乏学生でキャッシングやらショッピングやら延滞ぎみでカードは回収され管理扱いに。その流れで消費者系は1社利用で留まりましたが、それ以来もう懲り懲り。脱カード生活ちょうど10年!!そろそろ「金銭感覚も矯正された」と思われるし、年齢的にも社会的にもあってもよいのかな・・と思い海外旅行を機にカウンターの方に勧められるがままに背伸び申し込み。勤続10年・年収安定基準はクリア。今度はもう大人だから大丈夫。あの若かりし苦い経験をしっかりと自覚して所有します。しかし・・与信枠ショッピング100万は多すぎ。とりあえず空港ラウンジ利用はうれしいです。

JOQR様、こんにちは。
CITIゴールド取得おめでとうございます。やっぱりCITIは枠が大きいですね!僕も取得した時にうれしいような怖いような気がしました。でも、カードフェイスもいいですし、なんとなく気に入っていてよく使っています(^^)でも、航空ラウンジはまだ使った事がないんですよね(いつもギリギリすぎて(笑))
それにしても海外旅行、すごくうらやましいです!!
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。