2011年04月の質問・体験談-カードがつくれました

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / カードがつくれました

カードがつくれました by まさ さん

2001年に破産、免責を受けました。
もうカードをもてないと思いながらも何をするにもカードがあると便利な時代になってしまい、(特にETCカード)2008年頃から
申し込みを色々していましたが、ことごとくだめでした。
ETCもデジポットにして使おうと思っていたのですが、もう一度と思いジャックスのポンタプレミアムカードを申し込んだら持つことができ本日届きました。(ETCカード付)
枠はまだ20万までしかありませんが、まずカードを作ることができたのがなによりでした。以前の失敗を忘れることなく
上手にカードを使って行きたいと思います。

約10年ですから、ちょうど破産の情報が消えるか消えないかといった状況のようですね。
(全国銀行個人信用情報センターは、官報情報を10年を超えない間保存します)

諦めなかったことにより取得ができて、本当に良かったですね!

ネガティブ情報も完全に消えるであろう年ですし、今回クレジットカードを取得できたので、1年程度きちんと支払えば、通常の信用情報になると思います。

一度このような体験をされた方は、きっと大事にカードを使われると思います。今後順調にクレヒスを築けるといいですね!
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。