2011年11月の質問・体験談-質問です

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 質問です

質問です by ヨシ さん

自分は自営業で勤続年数は5年 年収は800万ぐらいです。
年齢は32才です。

過去に消費者金融で事故になり債務整理をしました。

何年かしてから情報開示にいったら事故暦はきえてました。

そこで伊勢丹VISAを作り

つい先日400万の自動車ローンが通りました。

しかし手元にこの冬を乗り切るだけの現金がないのです。

そこでカードローンを申し込もうと思うんですけど・・・

この状態で作れるものなのでしょうか?

希望としては楽天VISAデビットカードを持っているので
楽天カードローンでいきたいのですが
(よくDMもきますし)
100万までは収入証明不要となってるので
それぐらいまではいきたいのですが・・・

ご意見よろしくおねがいします。

ヨシさん、はじめまして。

作れる・作れないはケースバイケースですので一概には言えませんが、伊勢丹VISAと自動車ローンで延滞が無ければ、高額でないカードローンなら可能性はあるのではないでしょうか。

自動車ローンは先日とのことですが、伊勢丹VISAはいつごろに作られたのかも、影響が大きい要素かもしれませんね。

もし伊勢丹VISAである程度クレヒスがつめていれば有利になるでしょうし、最近作られたのであればクレヒスがほとんど無い状態となりますのでやや厳しくなります。

楽天に関しては、収入証明不要という魅力は大きいですし、楽天系は審査的にも良いイメージもあるのでアリだと思います。

もしくはお手持ちの勢丹VISAの保有期間がそこそこあり、利用実績が良好であれば、エムアイカードのローンカードという手もあると思います。
このスレッドに関連するカード(サイト内リンク):
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。