2011年12月の質問・体験談-すいません

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / すいません

すいません by あさ さん

28歳で自由業で年収120万で勤め先とかは自宅で電話番号なども携帯電話で職は内職関係なんでそうしました、キャッシングとかは一切つけてないし。借りたりやクレジットはつくったこともないです。携帯を分割にしてますが。過去に申し込みがだめだったのはありますが、二、三年前です。
インターネットで申し込みしてセゾンなんで即日とりにいくのを選択しました。五分位してすぐにMailで基準にあわないからとおことわりがありました。短時間てどういうことなんてしょうか、もう一度、はしないほうかいいんでしょうか?直接受け取れるクレジットはありますか?

一概には言えませんが、コンピュータの自動審査ではねられた可能性もありますね。

いずれにしても、もう一度同じように申込みをされても、同様になる可能性が高いです。

直接受け取れるクレジットカードを探すよりは、まずは審査に通ることが大事だと思うので、審査基準が柔軟な会社を選択した方が現時点では有効だと思います。

年収がネックになっている可能性があるので、もしお急ぎでなければ、その辺りを改善してから再申込みされると通りやすくなると思います。
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。