2012年01月の質問・体験談-滞納四年目です。

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 滞納四年目です。

滞納四年目です。 by バツママ さん

こんばんは。
現在滞納四年目、クレジットカードのショッピングとキャッシングで滞納している28歳・女です。
滞納四年目では当然新しいカード取得やローンを組むことなどできないですよね?
自己破産するお金すらなく、ただただ事故記録が消えるのを待っているだけ…
ですが、カードが無いと不便な事も増えてきております。
何か新しいカードを作る、もしくはローンを組む方法は無いでしょうか?
よろしくお願いします。

バツママさん、はじめまして。

残念ながら、事故情報が載っている場合、クレジット関連の審査に通る可能性は限りなく低いです。
裏技的なものはありませんので、情報がきれいになるまでクレジット関連は諦めるよりありません。

老婆心ながら、今はクレジットやローンを取得することよりも、金銭的な状況を改善することについて模索する方がいいと思います。重々承知だとは思うのですが、現債務が返済できない状態でのさらなるクレジットは、多重債務となり非常に危険だからです。

もし現時点でカード決済をされたいのならば、VISAデビットなどの即時決済カードを利用するのがいいと思います。

※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。