2012年06月の質問・体験談-おまとめローン

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / おまとめローン

おまとめローン by 中田し さん

現在、自分&妻の負債は300万です!

おまとめローンを申し込みましたが15件否決です

完全に申し込みブラック
どこかでおまとめローンを教えて欲しいです
仕事は派遣です年収296
年齢36
既婚者

借入
銀行s40c30
アコムc30
アメックスグリーンs20
妻無職
銀行100
信販会社120

おまとめローンできますかね
ちなに昔踏み倒しあり現在は申し込みブラックです

中田し様、はじめまして。

できるかできないかで言えば、信用情報に問題が無ければ、過去に関わった会社以外なら可能だと思います。特に、中田し様の方は、総借り入れが少ないようですので。

ただ、ご自身でおっしゃっているように15件(おまとめローンを除くと29件?)はさすがに多すぎると思います。いろいろとご都合もあるかと思いますが、申込みブラックの状態で無くなるまで(つまり6ヵ月)待たれた方がいいと思います。


※申込み履歴のご投稿内容と、本投稿でのご申告に一部違いがあるようです。申込み履歴~の方ではアメックスがS100/C60発行となっていますが、S20/C0の方が正しいということでよろしいですよね(アメックスは最初はCが付かないので)。こちら後で変更しておきます。

また、同様に就業形態がアルバイトでご登録されていますが、申込時はアルバイト属性だったということで間違いないでしょうか?登録し間違えがあれば、こちらも修正しますのでお知らせください。
このスレッドに関連するカード(サイト内リンク):
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。