2013年07月の質問・体験談-社内ブラックで、三菱UFJニコスでの話

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 社内ブラックで、三菱UFJニコスでの話

社内ブラックで、三菱UFJニコスでの話 by 文福 さん

おいら、30代でして10数年前の大学の時に当時の学生用のクレカ、旧ミリオンカードとDCで延滞を繰り返し没収になりました過去が、あります。

以来、三菱UFJニコスが審査に咬んでますクレカ(EXP ヤフースイカ、ぴあ、JR西のウェストカード)など取得できませなんだ。

が、今年になって、JAL-TOP&やauじぶんカードの
MUFGなど取得できてます。

現状、ヤフースイカを申込途上なんですが否決じゃなく、
免許証のコピー送付します返信封筒が届きまして、1週間経過しましても審査中です。

MUFGの社内与信不良者登録って、期間って13年くらいかな。

三鷹の本家JCBや三井住友でクレヒスの構築が、あって
こそなのかもしれません。

皆さんの参考になれば。

文福様、こんにちは。

2012年に、auじぶんcardの審査終了後の謎否決があったと思いますが、今年になって取得されたのですね!(謎否決は、もしかしたら過去の件が何らかの形で影響した可能性もあるのかもしれませんね)

過去の情報が消えているのか、はたまた最近のクレヒスが良ければ気にしないのかはわかりませんが、社内ブラックも、一定期間経過後は可決の情報を耳にすることがちらほらと増えてきたように思います。

社内ブラックは、一説には半永久とも言われていましたが、俄然勇気が湧いてきますね。貴重な情報、ありがとうございます!

>auじぶんカードの
MUFGなど取得できてます。

って、2013年7月の話なんですが、マグレなのか確かめるべく
多重申込になりますが、同じMUFGでの阪急スタシアピタパ一体型の
MUFGと近鉄キップスJMB DCカードを申込しまして取得できました。

>社内ブラックも、一定期間経過後は可決の情報を耳にすることがちらほらと増えてきたように思います。

でも、三井住友は、厳しいってウェブで散見します。

>2012年に、auじぶんcardの審査終了後の謎否決があったと思いますが、今年になって取得されたのですね

はい。がヤフースイカは否決でした。

7月だけで12件の申込で9件可決でしたんで、向こう半年はオトナシク
します。多重でも新規申し込みのジャックス2枚や池田泉州銀行のミナピタVISA、シティックスDCは可決でしたねぇ。

文福様、こんばんは。
他の三菱UFJニコスカードも取得されているとのこと、まぐれでは無さそうですね!喜ばしいことだと思います。

> でも、三井住友は、厳しいってウェブで散見します。

通常の審査同様、会社によりかなり差もありそうですね。実際の審査結果が最も参考になりますので、こういった体験談は非常に有用だと思います。


12件の申込で9件可決とは素晴らしい結果ですね。クレカ収集癖がある私には、刺激になりますー(^^)
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。