2015年01月の質問・体験談-どうしてもゴールドカード欲しい!

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / どうしてもゴールドカード欲しい!

どうしてもゴールドカード欲しい! by アキラ さん

お世話になってます。2014年12月4日の件
情報機関に情報見に行ったら!
12月26日問題なく情報は消えてました!
どうしてもゴールドカードが欲しくて!
でも三井住友は審査がかなり難しいとネットでは書いてあり、たしかに自分も昔は何度も審査落ちて諦めてました!
でもタ゛メ元で、三井住友クレジットカード申し込みをネットからして。
たまたま銀行でもらった申し込み書を見たら!
もしゴールドカードがタ゛メな時には普通のクレジットを発送と書いてあり!
ネットからだとゴールドカードのみで、三井住友クレジットに電話して聞いたら、ネットからだとゴールド☑だけと結われて!
郵送と違うと結われて、自信がなく普通のカードで変更しました!
結果ネットから直ぐにわかるとゆわれ昼に、ネットから検索しら多分可決されたと思います。
やっぱりいきなりはゴールドカード申し込みするより。
まずは普通カードで1年ぐらい実績を積み重ねた方がいいですよね?
あとどうしてもイオン銀行発行のミッキーマウス申し込みしてます。これは普通のクレジットカードです。
やっぱり一気に申し込みは多重でタ゛メですよね?
でもやっぱりゴールド欲しので!
りそなのゴールドカード申し込みして見ようと考えて思ます。
やっぱり厳しいですかね!
あとは半年前に横浜銀行普通クレジットカード申し込みしたけどタ゛メだったし!その時はかなりの多重申し込みだったしね!
当然ですよね!
実績もなかったら!
また横浜銀行で今度はゴールドカード申し込みはやっぱり厳しいですかね!
普通のクレジットカードがいいのですかね?
どうしてもゴールドカード欲しくて!
他にゴールドカード申し込みで受かりそうなところありますかね?
良いアドバイスお願いいたします。

アキラ様、こんばんは。

内容、確認しました。
現在仕事で立て込んでおりますので、明日の午前中に改めてこちらに返信しますね!

大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

アキラ様、こんにちは。改めてご返信しますね。

> でも三井住友は審査がかなり難しいとネットでは書いてあり、

たしかにイメージ的には厳しいイメージはありますが、実際には他の銀行系と大差ないレベルだと思います。他の銀行系のゴールドが通る属性であれば、大抵は問題無いです。

Webでゴールド申し込み→電話で一般カードに変更されたということですね。
多分可決とのこと、おめでとうございます。延滞せずに当面使ってからアップグレード申請すれば、審査は新規よりもだいぶ優しくなります(申し込み要項を満たしていて、支払いに問題がなければほぼ通るレベルです)。

半年でもいける可能性はありますが、おっしゃるように1年くらい経過後の方が堅く、お勧めです。


> やっぱり一気に申し込みは多重でタ゛メですよね?

現在の申し込み履歴は三井住友カードだけでしょうか。それでしたら、普通によくあるレベルですから、まだそれほど大きな影響にはならないです。

ただもちろん、1枚目がもっとも有利で、2枚目、3枚目と申込件数が増えるごとに審査は徐々に厳しくなってはいきます。

3枚くらいまで(イオンとりそな)でしたら、やってみる価値はあるとは思います。


> また横浜銀行で今度はゴールドカード申し込みはやっぱり厳しいですかね!

横浜バンクカードでしょうか。こちらは、過去に否決してから最低でも、一年経過後が良いですね。
申し込み履歴が多くなければ、普通の銀行系のカードなので、特別厳しいわけではないと思います。


> 他にゴールドカード申し込みで受かりそうなところありますかね?

銀行系は、どこも大差ないと思います。銀行系で強いて挙げれば、給与振り込みのある銀行のゴールドが良いでしょう。

楽天プレミアムカードは一般カードが良いのでゴールドも良いと思います。
他に、セディナ、イオンあたりも普通に良いです。

※過去に関わった会社は避けた方が無難です。

毎回良いアドバイスして頂き本当にありがとうございます。
三井住友クレジットカードを一年間頑張って!クレス積んで!
ゴールドカード申し込みして見ます。
とりあえず欲しい!ミッキーマウスイオンカード申し込みして!
タ゛メ元で
その後りそな銀行ゴールド申し込みして見ます。
3件以上は多重申し込みにもなるし、今のカードも実績を育ていきます。
可6ヶ月待ってからまた申し込み検討します。
また何かありましたら、質問させて頂きます。

アキラ様、こんにちは。

来年は三井住友ゴールドが期待できそうですね!

ミッキーマウスイオン、すごく良いカードフェイスなので、私も気になっています(イオンは近くにないのですが(^^;)。こちらも通ると良いですね。

また何かありましたらお気軽にご投稿ください☆
このスレッドに関連するカード(サイト内リンク):
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。