2015年08月の質問・体験談-現在増枠の大台超えを目指しております

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 現在増枠の大台超えを目指しております

現在増枠の大台超えを目指しております by ぷにぷに さん

この一年半位前まではカードと言う物を余り使っておらず有る事から上位カードを色々と目指しております。
取りあえずは一通りの欲しいカードは手に入れましたが、人とは欲が深い物で今度は与信枠が欲しくなり、どうしたら大台超えの与信枠がもらえるか色々と思案しております。
余り属性は高い方では無いですし、多分今の属性が大幅に上がる事は無いとは思いますが、こうしたら与信枠上げやすいよと言うアドバイスを頂けましたら幸いです。

ぷにぷに様、こんにちは。

申込み履歴の方も拝見しました。
三井住友カードのプラチナはすでにお持ちで、枠500万円→1000万円の審査はNGだった……ということですよね。

ご謙遜されていますが、勤続年数(営業年数)も13年を超えていますし、年収を考えても非常に高属性と思います。

ただ、与信枠1000万円クラスとなるとまた別で、今以上の年収(自営・自由業とのことですので正確には所得)・もしくは資産が求められると考えられます。現在は年収と近くなってしまっているので、1000万は厳しいと思います。

必要なこととしては、年収(所得)を大幅に上げること、そして、増枠が必要とクレジット会社に認識してもらえるほどに、対象のカードを使うことが重要と思います。

現在の枠500万円でゆとりをもって使えるのが実質半分くらいと考えると、単純計算で月250万(年3000万円)近く使わないと、クレジット会社から見て、枠が不足しているように見えづらいです。

この位のクラスになると想像も付きませんが、資産や社内クレヒスを除いて考えると、やはり所得としては5千万とか億とかのレベルなのでしょうか。。

当ページのお金持ちなのに審査に悩む人向け、こんな方法もありますでも触れていますが、取引銀行にて、一定金額を預ければ優遇してくれるサービスをもしやっていれば、そういったサービスを利用する方が枠1000万円は簡単なのかもしれません。(今もやっているか分かりませんが、三菱東京UFJ銀行では、1000万円以上の預金者向けサービスで、スーパーICカードの限度額を1000万円まで拡張できるサービスを行っていました)


それと、基本的なことですが、不要なカードは解約されるのもよいと思います。
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。