2016年05月の質問・体験談-auウォレットクレジットについて

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / auウォレットクレジットについて

auウォレットクレジットについて by ころころ さん

はじめまして。
ずっと携帯がauだったこともあり、気になってたauウォレットクレジットを申し込んでみました。
auウォレットカードは一昨年から使ってます。
申し込んで一週間たちますが未だに審査中になってます。
翌日には審査結果わかるかな?と思ってました。
色々調べると翌日には合格でも否決でも審査結果がきてるみたいで、不安になってきました。

否決の可能性の方が高いんですかね?
毎日ドキドキしながらメールを待ってます笑。

ころころ様、はじめまして。

au WALLET クレジットカードの一般カードの方でしょうか。
こちらのゴールドの方で、アップグレードの審査ではありますが、申込みから1ヶ月待ちのケースが別のご投稿でありましたので、もしかすると相当混み合っているのかもしれません。

加えて、今月はゴールデンウィークがあったため、いつもより混雑している可能性もありそうです。

ですのでまだまだ審査はどうなるか分からないと思いますので、期待はそのままで、ドキドキを楽しんでよいと思います。(この審査結果を待っている間って、楽しいですよね(^-^))

会員サイト・アプリ内の表示の方が、審査結果メールよりも先にカード名称や枠も表示されることがあるようなので、そちらもたまにチェックされるのも良いかもしれませんね。

無事に審査が通ることをお祈り申し上げます。

返事ありがとうございます♪
申し込んだのは一般のカードの方です(*^-^)
アプリもたまにチェックしてみます!
ありがとうございました(*・ω・)
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。