2007年04月の質問・体験談-落ちました!!

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 落ちました!!

落ちました!! by ダイキチ さん

今現在はCICに開示依頼を郵送でしていますので何とも言えませんが・・・

以前使用していたカード
キャスコ C10
ハッピークレジット C20
アイフル C20
武富士 C40
ディック C40
アコム C50
三和ファイナンス C5(必要書類を後日との事でそのまま放置 使用していません)

当時はフリーターで定職には着かず・・・せっせと返してきました。延滞は最大で15日間くらいで全部完済しました。

カードはハサミを入れてそのまま放置・・・

この度クレジットカードを作ろうと思いOMCに申し込んだら落ちました。
その後半年を開けてSBIに申し込んでも落ちました。
ローパスも撃沈・・・

やはり開示が来てから動いた方がいいのかな???

まぁ・・・あきらめてませんが・・・何か異動でも着いてるのか与信枠がどうなってるのか・・・気になる所・・・

ダイキチ様、こんばんは。
ダイキチ様もおっしゃっているように、信用機関の情報をまず見てみたい所ですよね。あと、今までにあちこちで調べている内に得た情報なのですが、、、

1.消費者金融系は完済後に契約書を返してもらわないと解約した事にならない。

2.過去に所有していた事は解約後も5年残るのですが、見る人が見ればそれが専業(消費者金融系)だと分かってしまうとの事。なので、過去に多く専業を契約していた履歴があると、警戒されてしまう場合がある。

・・・のような点を聞いたことがあります(未確認)。ですから、使用していないもので、もし契約が残っていたら、早めに完全解約された方がいいかもしれませんね。

度々ダイキチです!!
今日CCBの開示が来ました!!

そこでわかったこと・・・

あのディックC20がCCBの開示で2000千円・・・200万ってコトですよね??

20万なら200千円ですよね??

いつの間に・・・何の連絡もないのに・・・増額??

早速解約に行ってこようかと・・・

今現在全情連の開示を待っています!!

> あのディックC20がCCBの開示で2000千円・・・200万ってコトですよね??
十倍ですね(;・・)
担当の方が打ち間違ったのでしょうか!?

200万もの与信があると、審査がかなり厳しくなってしまいますから、
ほんとう、大迷惑な話ですね!

やっぱり開示してみないと分からない事もたくさんありますね。


貴重な情報を教えてくださってどうもありがとうございます。
このスレッドに関連するカード(サイト内リンク):
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。