2011年07月の質問・体験談-審査とおりました!

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 審査とおりました!

審査とおりました! by たろう さん

はじめまして。

私の履歴が誰かの役に立てれるかは疑問ですが投稿します。

:平成15年6月 サラ金2社相手に特定調停
:平成18年7月28日 完済
:平成20年3月 信金のオートローン否決
:平成22年12月 ファミマTカード否決
:平成23年6月30日 jiyu!da!可決

CIC等開示していないので事故情報が載っていたかは不明ですが、一応登録期間満了前ですので載っていてもおかしくは無いとおもいます。
こちらでも比較的審査が通りやすいと噂のOMCに申し込んでみたら通りました。

たろうさん、はじめまして。

特別調停の場合、具体的にどう情報が掲載されているかは実際に見たことがないので分かりませんが、おっしゃるようにネガティブ情報が載っていた可能性が高いと思われます。

でも、審査可決とのことなので結果オーライですね(^-^)(おめでとうございます!)
貴重な体験談をお送りいただきありがとうございました。
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。