2012年08月の質問・体験談-カード取得は不可能ですか?

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / カード取得は不可能ですか?

カード取得は不可能ですか? by サトロウ さん

CIC開示

1.楽天カード 異動情報あり
(発生日 H.22年2月
解消日 H.22年9月)
[終了状況] 完了

2.スマホ契約2件(それぞれ$が7つと1つ)

3.イオンクレジットサービス [終了状況] 完了($21 A2)

職場で強制的に申し込みさせられたイオンカードに落選しました。(申し込みたくなかったですが・・・)
やはり異動情報ありではカード取得は不可能でしょうか?

契約社員(36歳 年収210万 勤続2年半 妻名義の持ち家)

宜しくお願いします。

サトロウ様、はじめまして。

> やはり異動情報ありではカード取得は不可能でしょうか?
異動情報ありでも可決したご投稿はいくつも目にはしてきましたが、実際はかなり難しいと言えると思います。やはり少なくとも異動が消えてから……というのが一般的にはセオリーと言えると思います。

結構昔の話ですが、聞いた話によれば、イオン系はかなりカード作成を徹底しているようですね。私の知人も勧誘されまくりだったそうです。。
このスレッドに関連するカード(サイト内リンク):
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。