2012年10月の質問・体験談-和くんさんへ

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / 和くんさんへ

和くんさんへ by ババネコ さん

もし全くヒストリーが無いのであれば、NTTの加入権はお持ちですか?
もしお持ちであれば、電話機をリースで、月々の電話代と同じ引き落としにして頂き、半年くらい滞納なしの実績を作ってください。(お持ちでない場合は、新規で申し込んでください)
そして半年後にNTTグループカードを申し込んでください。
そうすると、ほぼ100%に近い可能性でVISA(利用可能枠JPY300,000)が発行されます。
電話機のリースの審査は、CICに照会は入りますが、ほぼ見ていないような状態です。電話機は、JPY100,000以内のものだと、加入権で保担しているとの考えがNTTにはまだあるため、審査は甘いです。
そして、半年後にはリースの支払い実績が相当なプラス材料になります。
この方法で、私の知り合いが4名ほど自己破産し、免責が下りてすぐにリースを契約したにもかかわらず、カードを手にいれています。

リースという手もあるんですね!初耳で、参考になります。

改めて思いましたが、直接思ったところにレスができなくて不便ですよね。
本件、早めに改善したいと思います。
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。