2013年01月の質問・体験談-やっとカードをゲット!

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / やっとカードをゲット!

やっとカードをゲット! by シルバーアロアナ さん

こちらのサイトの中で、推薦、紹介されているアコムカードを申し込みをダメ元で、ネット申し込みで、申し込みをして、仮審査が、通り翌日に無人くんで、本審査も無事に通り生まれて、初めて、カードを手に入りました。推薦されていた管理人さんにお礼申し上げます。ありがとうございます。今後は、数回、キャシンクして、遅れずに返済、完済してからアコムマスターカードを手に入れたいと思います。管理人さんありがとうございます。

シルバーアロアナ様、こんにちは。
体験談のご投稿、ありがとうございます。
申込み履歴も拝見させていただきました。自己破産後5年経過で申込み履歴も複数件ありとのこと、厳しい条件だったとと思いますが、良かったですね!

C10万(キャッシング10万)ということで、今すぐACマスターカードは厳しめかもしれませんが、おっしゃるようにクレヒスをつければいずれ作れると思います(それがアコムのいいところですね)。

今後良いクレジットライフをお過ごしください☆
貴重な体験談、ありがとうございました!

管理人様。早速のお返事ありがとうございます。管理人様のアドバイスを参考にさせて、アコムカードで、実績を作りアコムACマスターカードを手に入れたいと思いす。今回の件で、申し込み歴が、4件目だと申し込みブラックまで、いっていたと思いますので、内心、ホッとします。事前に信用情報、CIC、jICCと情報なしだったので、銀協会は、官報歴は、でていましたが、一枚のカードを手に入れるのが、難しいと心の底から思いまます。いずれアコムカードでの実績、修業をして、流通系、信販系のクレジットカードを作る支えにしたいと思います。管理人様、ありがとうございます。
このスレッドに関連するカード(サイト内リンク):
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。