2013年04月の質問・体験談-JCB大好き

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / JCB大好き

JCB大好き by JCB大好き さん

管理人様はじめまして。

いろいろなサイトを見ているうちに、こちらのサイトに辿りつきました。
いきなり質問なのですが今年の6月にザ・クラスに突撃を計画しております。
【属性】
年齢44才
配偶者有り
家族人数=4人
持家自己保有=4年半居住
法人会社経営(従業員数32名)=11年勤続
職業=娯楽レジャー業
年収2700万

【保有カード3枚】
JCBゴールド=S枠350
三井住友ゴールドVISA=S枠200 C枠30
JAL・JGCMaster=S枠200 C枠30
セゾンカード=S枠150


JCBゴールドは2年保有でメインで利用しており昨年の決済が400万、今年は6月時点で300万は決済する見込みです。
他カードはほとんど使っていません。

6月の突撃時点でCIC等の申込履歴は2月取得のセゾンカードの1件です。

審査合格するでしょうか?

JCB大好き様、はじめまして。

JCBゴールドのS枠、350もあるんですね!そこまで育つとは知りませんでした。

審査に絶対はありませんが、属性的にも、過去の実績的にも問題はなさそうです。

過去に延滞が無く、申込書がお手持ちにあるのでしたら、おそらくすんなり通るのではないでしょうか。ザ・クラスの情報はこちらのサイトではあまり無いのですが、常識的な観点から考えると、大丈夫そうに思います。
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。