2015年11月の質問・体験談-やっとクレカ作れました❗

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / やっとクレカ作れました❗

やっとクレカ作れました❗ by nobu さん

お久し振りです。

昨年8月頃に旧姓ではブラックで3年ほど前に姓が変わりジャパンネット銀行カードローン限度額50で通ったと投稿させて頂いた者です。

その後コツコツとクレヒスを育て9月に増額のTELがあり限度額200迄OKとなりました。

その後これはもしかしてと思いAMEXgoldに申し込みましたら可決❗
(デスクに確認でおおよそS80と言われました。)

そして勢いでUFJニコスgoldにも申し込みしましたら先日可決とは言われませんでしたが申し込み内容の確認のTELがあり、年会費1万円掛かるのはご存知ですか?
と、言われたので大丈夫です。
と答えたら
ただいま???が大変込み合っておりまして2週間位かかります。
(何が込み合ってるのか仕事中で聞き取りずらく、しかし審査にそんなに掛かるとは思えないので…)
同時にETCカードもお申し込みですので1~2日遅れで到着すると思います。
と、言われました。
これは可決かな?と自分は思っているのですが。。。

もし、可決でしたらこれは報告をしなければと思い投稿しました。

今の自分は、完全にCICの中では旧姓ブラックから別人になってる見たいですね。

バレない様に自分的にポイントとして番号でわかってしまう運転免許だけは無しにしています。

今後皆様の何かお役に成ればと思い投稿しました。

nobu様、お久しぶりです。

ジャパンネット銀行、ずいぶん枠があがりましたね。

アメックスゴールドの取得もおめでとうございます(初回からS80というのはかなり太っ腹な枠だと思います)。

三菱UFJニコスの方は、文面からはまだ合否は100%かはわかりませんが、こちらも通るとよいですね!
(もしかすると、過去にUFJ/DC/Nicosに関わりがあったのでしょうか)

住所・電話番号・勤務先や、おっしゃるように運転免許証の番号など、過去に紐付くものがなければ、さすがにクレジットカード会社も判別は難しいのでしょう。


これからは、念願のクレジットカードで一気に生活が便利になりそうですね!
貴重な情報、ありがとうございます。

管理人さんお久し振りです。

過去にUFJ/DC/Nicosに関わりがあったのでしょうか?
一切関わった事有りません。

アメックスの枠は自分もびっくりでした。
まさか最初から80なんて貰えるとは思っていませんでした。

UFJの方は、本人確認後かれこれ10日程経過しましたが否決の手紙が来る訳でも無くただ漠然と待っている次第です。

このサイトでクレヒスの大切さを教えて頂いたお陰です。
ありがとうございました。
これからもクレヒスを積み上げてカードと上手く付き合って行きたいと思います。

nobu様、こんにちは。

なるほど、過去に関わられたことがないようでしたら、なお旧姓の情報と紐付きにくくなるので、よい選択だと思います。

アメックスの可決&太っ腹な枠も考えると、おっしゃるように三菱UFJニコスからも別人と見られている可能性もあり、審査結果も楽しみですね(^-^)

近日、分厚い(カード入りの)封筒が三菱UFJニコスから届くことをお祈り申し上げます。
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。