2015年12月の質問・体験談-カード作れました。

クレジットカードが作れない!ローンの審査に落ちる!といったクレジットに通らない方の為の総合情報サイト

脱!クレジットカード審査落ち / みんなで作る、役立ち審査情報 / みんなの質問・体験談 / カード作れました。

カード作れました。 by 綺麗になりたい さん

管理人様、またもお久しぶりです。

以前、下記の投稿でお世話になった者です。
http://www.datu-sinsaoti.net/community/experience/2015/02/18-466.htm


8月いっぱいで異動のついていたセディナの情報が消えたので、
カード取得にチャレンジしてみました。
結果から書くと、2社のカードを発行いただけました。
まずオリコのiB(iD×QUICPay)。
こちらは海外旅行での使用を考え、ダメ元でC10で申し込みをしてみました。
結果、C枠は希望通り、S枠は100付きました・・・。
2枚目はJCB EITで、こちらはC枠無しにしました。
結果、S枠50付きで可決発行いただきました。

後ほど審査結果の方にも登録するつもりです。


前回の過ちを教訓に、堅実なカードライフを歩もうと思います。
相談を聞いていただいたことで、気持ちの重しが取れたことは大きかったと思っています。
ありがとうございました!

綺麗になりたい様、こんにちは。

オリコのiBおよびJCB EITの可決、おめでとうございます!

みんなの審査結果のご投稿も拝見しました。
特にオリコは、S枠100万で、審査結果もほぼ即時だったとのこと、余裕の通過なのだと思います(システムによる自動審査の結果!?)。


セディナの異動が消えたとのことなので、信用情報も回復したと考えられます。
楽天カードを現在まで保有していることも審査的にプラスだったと思いますので、以前ご心配されていましたが、これまで停止や更新拒否等が無く、本当に良かったですね(^-^)

JICCの、「調査必要なし」の記載は初耳ですが、この結果ですから、おそらく悪い情報ではないのでしょう。


ネガティブ情報が消え、新しい2枚が通ったので、今後クレジットカード関連で不便になることは無くなりそうですね。

もしも回答が少しでもお役に立てていましたら幸いです。
私にとっても、前回の件も含め、非常に役立つ情報でした。こちらこそありがとうございました!
このスレッドに関連するカード(サイト内リンク):
※2016/11/23 現在管理人多忙に付き、本コーナーはご投稿を停止中です。